687960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「クラリティの単純さ」つづき

ホサーフに今日、つき添ってきたのが、「スピリット」のあなたの声のエネルギーである、メタトロンです。ああ、この1週間、あなた方の中には、メタトロンのエネルギーを感じてきた人たちがいるでしょう。このポータルが、変化を望まない人間の意識により開かれた瞬間、興味深い形で、メタトロンのエネルギーを、面白いことに、まったく新しい形でもたらしたのです。

さて、いずれにしてもメタトロンはここに来ることになっていました。メタトロンは、強烈なエネルギーを持ち、クリアーなエネルギーを持っていますが、このギャザリングに来ることになっていました。メタトロンがこの非常に暗いエネルギーの波に乗ったというのは、興味深いことです。というのは、それもまた、幻想だからです。地球に入って来るエネルギーの強烈さゆえに、すべて、いっぺんにエネルギーが地球に入って来たがために、このメタトロンのエネルギーは、「スピリット」の声は、「スピリット」のあなたの声が、そこに乗って来ることができたのです。ですから、ある意味で、メタトロン、つまり「スピリット」の混じりけのない清らかさ(purity)と・・・ 地球との間には、意識的な分離がこれまでずっと、あったと言えるでしょう。時に - 何と言うか - メタトロンのエネルギーを入れるのは、少々、困難を伴ったのです。

あなた方の多くが体験しましたが、メタトロンが電気回路を故障させることが、良くありました。ええ、あなた方の中には、文字通り、メタトロンのエネルギーとワークして - 何と言うか - コンピュータを駄目にしたり、インターネットの通信上のトラブルを引き起こしたり、触れてもいない電球が切れたりした経験があります。それは、メタトロンのエネルギーが、人間のエネルギーと融合するのが難しかったからなのです。でも先週、この闇の嵐のエネルギーが入って来たことで、よりメタトロンのエネルギーが入手しやすくなったのは興味深いことです。そうですね、あらゆるものには、姉妹の側面があります。あらゆるものが、別の - 何と言うか - 表現を持っているのです。幻想を信じないで下さい・・・ いいでしょうか。

さて、ではここで・・・ ああ、まず、深呼吸をしましょう。メタトロンがそう言っています。そして彼を連れて来ましょう・・・ 彼女をあなたの存在の中へ連れて来て下さい・・・ ええ、そうです。そして、もう一度、深呼吸をして、クリアーして下さい。そうです、メタトロンが初めてやって来た時と感じが違うのは、あなたが違うからです。私たちが初めてこの存在をチャネリングでもたらした当初のメタトロンのエネルギーの勢いは、圧倒的なものがありました。中には数週間も、体調を崩した人がいました・・・ 驚くべきことです・・・ その数週間の間になされた浄化は、それは驚くべきものでした。

さて、メタトロンのエネルギーが来ています。ホサーフは、新しいレベルで、あなた方とワークする準備ができています。

では、「クラリティ」について話しましょう。「クラリティ」について話しましょう。いいでしょうか、目に見えるものがすべてはありません。あなたが座っている椅子は、椅子などではありません。あなたはただ、それが椅子であるという信念体系と、幻想を受け入れてきただけなのです。座っている椅子を、アイコン(象徴)として、あなたの身体を置くことのできるエネルギー的な塊として受け入れているのです。身体というのもまた、幻想です。それはエネルギーの塊です。その塊に、あなたは、あなたの塊を椅子に置くわけです。(少々、笑) それはすべて、幻想です。

さて、あなたがたの中には、力(power)を使って幻想を克服しようとした人もいました。何とかして物質に打ち勝とうとして、数え切れないほどの時間を費やしているあなた方を見て、私は何度か笑わずにはいられませんでした・・・ いいでしょうか。けれども、あなたがしたのはどんなことだったでしょう? あなたは物質に対し、力(force)を使っていたのです。そうすることで、実は、幻想を強化していたわけです・・・ よろしいですか。私はあなた方が物質に打ち勝とうとする涙ぐましい、無駄な努力を見て、セント・ジャーメインとくすくす、笑っていました。あなた方は、SFやマジック映画を少々、見過ぎたのかもしれません。

簡単なやり方があります。それは、エネルギーの本当の性質と、エネルギーを構成する基礎的要素を理解し、受け入れることです。あなたがクリアーすると、あなたが純粋な(pure)エネルギーへと、「新しいエネルギー」のフォーカスへと戻ると、単なるアイコンとしての椅子ではなく、幻想としての椅子ではなく、椅子を見るようになります。それは椅子の金属となり、それがいかにして、原料である有機的な材質から、椅子として形成されたのかを見るようになります。その椅子に座ったすべての人として、見るようになります。そのすべてが、存在するのです。たとえ見ることができないにしても、それは存在するのです。

あなたがクリアーすると、幻想を超えて見るようになります。見る、あるいは感じるようになります。どのように呼んでも構いません。他のさまざまな層にあるものを知覚するようになります。クリアーし続けると、椅子に変わった金属がいかにして地球から取り出されたか、地球がそもそも、どうやってその金属を、あるいは岩を、あるいは成分を、可能性から取り出し、それを具現化したかを見るようになります。そして、それらの基礎的要素がいかにして作用するかを理解し始めると、もはや、あなたが幻想の奴隷になることはなくなり、新しい創造のマスターとなります。

それは極めてシンプルです。私たちは、今日のシャウドのタイトルをそのようにしたいと思います - 「クラリティの単純さ」、あるいは、「シンプルなクラリティ」です。あなたがクリアーする時に覚えておくべき、最初のポイントです - つまり、すべてがシンプルであり、簡単である、ということです。2番目の扉を思い出して下さい、「簡単である」ということです。

つまり、あらゆるものを複雑にしてしまい、解明しようとする傾向があるのです。何とかして理解しようとする仕事を、マインドに課す傾向があるのです。そして、ご存知のように、それはうまくいきません。「古いエネルギー」のやり方に、さらに根をはり、深入りするだけです。

では、単純さに戻ります。あらゆるものが、シンプルです。「クラリティ」とは、シンプルであるということです。クラリティとは、もともとの基礎的要素に立ち戻るということです。

では、ここで少し、エネルギーの逆行分析をしましょう。いいですか、例をあげてみましょう・・・ ええ、そうですね、1枚のチョコレートを例にあげましょう。あなたがチョコレートを知覚する時・・・ 見るだけでも、私たちが「チョコレート」と言えば、すぐにそのアイコンがあなたの知覚に入って来ます。イメージを見るか、味わう感覚を思い出すだけでも。そこには、アイコンが、あるいはシンボル(象徴)が組みこまれています。チョコレートのシンボルです。

チョコレートの中には、たくさんの成分が含まれています・・・ ミルクだったり・・・ バターだったり・・・ あるいは原料となる豆かもしれません。これらがチョコレートを構成しています。成分を見ることはできません。けれども、そこに含まれています。これを理解するのは、重要です。その単純さへと、分解してみて下さい。深呼吸をして下さい・・・ 感じて下さい・・・ チョコレートを知覚して下さい。それから、クリアーして下さい。本質へ戻って下さい。チョコレートを構成する成分へと戻って下さい。それが、製造の過程で、いかにして形作られ、ひとつに混ぜ合わされるかに戻って下さい。

さて、原料となる成分ですが、これらはすべて、何らかの形で、地球から採れたものです。植物や動物を介してかもしれません。そして植物や動物から採られた、ひとつひとつの成分が、太陽を含む、酸素を含む、つまり地球のあらゆる要素を含む、プロセス全体から、来ています。けれども、ここでは、その科学にとらわれないようにしましょう。これは科学の議論ではありません。あなた方はここでは、科学者ではありません。科学者は - 素晴らしいですが - 彼らが探求するのは、物質の現実です。彼らは、エネルギーを構成する、もともとの基礎的要素を探求していません。

さて、物事が現実に生じる前に、物質として形作られる前に、それらは、不可視の側に存在しています。ヴェールの向こう側、という言い方は、したくありません。それは正確ではないからです。しかし、それは、中立的な状態で存在しています。あなた方の3次元の現実の基盤にそのまま、存在していることもあれば、その外側に存在することもあります。けれども、それらは、可能性として、存在しています。それから、それらはすべて、持ちこまれます。具現化するのです。

では、チョコレートの例に、成分に戻りましょう。でも、さらに深く入って行きましょう。ええ、いかにも、原子です - あなた方の中にはこう言う人もいます - 分子だと。それを構成する、すべてのものです。しかし、それを超えると、さらにまったく別の構造を持つ小集団があります。ある意味で、物理宇宙にとっての、原子構造に似ています。そこには、可能性という、エネルギー構造があります。

可能性は・・・ これらを、泡や、輪のようなものとして、思い描いてみましょう。ひとつひとつの可能性は、物理的現実の外側に存在し、生み出されるのを待っています。ひとつひとつの可能性が、ある意味で、独自の泡であり、異なる可能性を表わしていると言えます。人間が自分たちの体験を選択し、物事を現実に生じさせることを選ぶと、これらの泡の可能性が文字通り、集まり始めます。それは、あなた方の科学的な構造において、分子の中で原子がすることに似ています。

これらの小さな可能性の泡は、互いに集まり始めます。そして、より大きな可能性の泡を形成します。それがやがて、不可視の、目に見えない、あるいはエーテル側と、いわゆる物理的現実を隔てるこの非常に薄い層を通って、たどり着くのです。これらの可能性は、互いに集まります。

それらは、あなたが人生で選択することへと惹きつけられ、入ってき始めます。時にはそれらはあなたの周囲で、まだ可能性としての状態のまま、群がっていて、表現されるのを待っています。時には、それらは・・・ 地球の現実にやってきて、物質になり、機会になり、概念になり、そして、あなたのもとへたどり着くのです。

けれども、まさに中核の部分においては、それらは、可能性の小さな泡でした。それらはエネルギーでした - もう1度、チャネリングし直さないといけませんね - それらはまだ、エネルギーですら、なかったのです。それらは、可能性でした。それがあなたに惹きつけられ、エネルギーへと活性化されたのです。そのエネルギーは、次に、自らを具現化し始めました。チョコレートの中の、単なる可能性に過ぎなかったものが、非常に興味深い、入り組んだ活動を経て、あなたのもとへやって来たのです。あなたがある時点でチョコレートを要求し、それがあなたのもとへたどり着いたというわけです。

さて、ちなみにこれは、論理ではありません。これは論理ではありません。論理というのは、科学者のためのものです。これは論理ではありません。それは、現在のところ、マインドが理解できる範囲を超越しています。これは、メタフィジックス(形而上学)ですらありません。これは、「万物の物理学(オムニ・フィジックス)」です。「万物の物理学」です。あなたが自分の現実にある、あらゆるものを逆行分析すれば、それが何なのかを明確に見始めるでしょう・・・ なぜそれが、あなたの人生に幻想という状態をもたらしているのか・・・ 物体の幻想はどんなものであるのか・・・ あるいは思考という幻想はいかなるものなのか・・・ また、他の何であれ。幻想もまた、あなたの望む形に解体し、構造を解き、再編成することができるのです・・・ いいでしょうか。

さて、ここで私たちは - 何と言うか - カウルダーを称賛せずにはいられません・・・ 私たちはメタトロンを、ここにいるすべてのシャーンブラをあまりにも強引に通していますので。ある意味でこれは、表面上は複雑な情報に聞こえるでしょうが、それでも、これは極めてシンプルなのです。ええ、あなたのマインドは何とか解明しようとして、空回りをするかもしれません。

でも、ごくシンプルに、私たちが言っているのは、あなたがクリアーすれば、すべてのエネルギーをありのままに見るだろう、ということなのです。木はただの木以上のものとして見るようになり、食べものは単なる食べもの以上のものとして見るようになります。

私たちが話したように、どんな食べものでも・・・ ああ、あなた方の中には、ある特定のものを食べるのが怖いという人がいます。それを取り出して・・・ その食べもののエネルギーをクリアーして下さい。源へ戻って下さい。それが採れた地球まで、さかのぼって下さい。それがたとえ加工されていても、地球のどこかから採れたわけです。たとえ加熱しすぎたものであっても、たとえ - 何と言うか - あらゆる添加物や化学薬品が加えられていたとしても。

それをまさに超えて行くことができるのです。クリアーすることができます。私たちはジャンク・フード(訳注: スナック菓子やインスタント食品のような高カロリーで栄養のない食品)を食べなさいと言っているわけではありません。私たちが言っているのは、もし目の前の皿にそのような食べものが載っていて、それを食べるべきか食べぬべきか、という問題であるなら、エネルギーをクリアーして下さい、ということです。それがジャンク・フードであるという幻想を超えて下さい。それが自分の身体に有害であるとか、悪いという幻想を超えて下さい。

さて、あなたがこの種の食べものを食べると死ぬことになるのを裏づける、あらゆるデータを医者や科学者は提示するでしょう。でも、シャーンブラよ、それは、「古いエネルギー」の論理です。「古いエネルギー」の考え方なのです。実際のところ、あなたがそれを受け入れれば、確かにそうなるでしょう。脂っこいチーズバーガーが身体に悪いことを証明する、もうひとつの例として、彼らの統計に加わるわけです。まさに、それをクリアーしていくことができるのです。中核のエネルギーまでクリアーすることができるのです。

ハンバーガーの中の肉を超えてクリアーすることができます。ええ、あなたは言います。「ああ、それは動物で、私は動物を食べているのだ。」 あなたは可能性を食べているのです・・・ それだけのことです。そうですね、「シャーンブラの可能性のバーガー(Shaumbra Potential Burger)」というドライブ・スルーのレストランでも始めるべきかもしれませんね。(さらに笑)・・・ 純粋なエネルギーです。

いいですか、それはすべて、幻想なのです。それをまさにクリアーしていくことができるのです。「どうやって、クリアーするのですか?」 あなたは言います。単に、呼吸して、吸いこむのです。クリアーすることを選択するのです。頑張ってクリアーしないで下さい。無理矢理、クリアーしないで下さい。クリアーすることを、選択して下さい。エネルギーをまっすぐに通り抜けて下さい。

さて、私たちはチョコレートやハンバーガーを例にあげました。しかし、それはあらゆるものに、あてはまります。とりわけ、人を相手にする時に、使えます。幻想をクリアーして下さい。通り抜けて下さい。その人の過去世の側面を知覚し始めるでしょう。それを感じ始めるでしょう。ここで覚えておいていただきたい重要なことがあります。この時点で、論理から抜け出して下さい。

彼らの物語を感じ始めるでしょう。その物語が展開し始めるでしょう。相手の中に何か、物理的な変化が現れるのを見るかもしれません。なぜなら、あなたがクリアーしているからです。あなたが源へ、中核のエネルギーへと戻っているからです。中核のエネルギーへと戻る途中に、現在のその人の幻想を築き上げた、あらゆるものを見るでしょう。

しかし、それが展開するにまかせて下さい。マインドのフィルターを通さないで下さい。それがいかに馬鹿げていて、異様に見えても、それ自身が展開するにまかせて下さい。たとえば、あなたのパートナーの過去世の側面が現れて、語りかけてくるかもしれません。それにも、惑わされないで下さい。単にそれが展開するにまかせて下さい。展開するにまかせて下さい。入って行って、それを癒そうとしたり、何かをしようとは、今はしないで下さい。あなたは、自分自身のためにクリアーしているのであり、クリアーな、中核にあるエネルギーを見ているだけなのです。

ヒーリング・アートの分野にいる人は、あなたがクリアーすることに取り組む時には、深呼吸をして下さい。根源のエネルギーに行って下さい。幻想を超えて下さい。ええ、彼らはあなたのもとへやって来て言うでしょう。「私は精神的に参っている。こんなにたくさんの問題を抱えている。腕も足も痛む。頭の中は気が狂いかけていて、しかも貧乏なので、このセッションの費用が払えない。」(少々、笑) クリアーして下さい・・・ セッションの費用を払わせなさい。(さらに笑) 彼らにはエネルギーがあります。彼らがそれをシェアすることで、バランスがとれるのです。

でも、クリアーして下さい。彼らがとんでもない物語を話そうとしているのが分かるようになるでしょう。あなた方の中には、自身の施術のワークの経験から、すでにご存知の方もいるでしょう。クリアーして下さい。中核へ行って下さい。腰痛だと思っているものが、実は腰痛などではないのです・・・ わかりますか。

このシャウドで私たちが言っているのは、あなた方に、中核の、根源のエネルギーへと戻っていただきたいということです。論理をもって、そこにたどり着くことはないでしょう。ただ、自分自身を許容することで、エネルギーの基礎的要素を理解することでしか、たどり着くことはできません。

それは、可能性として始まります。あらゆるものが・・・ あらゆるものが、可能性として始まります。それから、さまざまな可能性は、泡のように、あなたの現実に流れこんできます。なぜなら、あなたが招いているからです。何らかの方法で、あなたは可能性を招いているのです。これらの可能性の泡が、物質世界と非物質世界を隔てる薄い線を越えると、そのエネルギーは変容し、変化し始めます。可能性がエネルギーへと変わるのです。エネルギーは物質へと変化することがあります。物質的な何かに変化することもあるのです。また、自分自身の人生に使うことのできる、シンプルなエーテル上のエネルギーへと変化させることもできます。

けれども、あらゆるものが、可能性として始まります。そこに戻って下さい。そこに戻って下さい。根源に戻って下さい。

仕事に関して、どうすれば良いか迷っている人は、「親愛なるスピリットよ、仕事について、どうすれば良いのでしょうか? 本当に分からないのです。」と、たびたび、質問しますが、呼吸して、息を吸いこんで下さい。あなたの根源へ戻って下さい。ああ、その職場がどうしてそのようなところなのかを評価しようとはしないで下さい。

あなたの根源へ戻って下さい。あなたの中核のエネルギーへ戻って下さい。何らかの形で、あなたはそれを、自分のもとへ、もたらしたのです。それがなぜ、そこにあるのか、というシンプルで基本的な理解へと立ち返ることができます。そうすれば、職を去るべきか、とどまるべきかを決めることができます。

スピリットは気にしません。スピリットは気にしないのです・・・ いいですか。あなたはスピリットが気にかけると思っていました。「スピリットは私にそこにいてほしかったのだ。」 あなたが、あなたにそこにいてほしかったのです。戻って下さい・・・ クリアーして下さい・・・ そのエネルギーへと戻って下さい。あなたはそもそも、なぜ、そのビジネスを始めたのですか?

さて、繰り返しますが、私たちはここでとても重要なことを強調しておかなければなりません - これは、論理的なエクササイズではありません。エネルギー的なエクササイズなのです。これは、「万物の物理学」です。これは、根源となる理由、根源のエネルギー、そして、根源となる原因へと、さかのぼります。

さて、この多くについて - 何と言うか - あなたがクラリティを持つ時、それが自分自身に対してであれ、何か他のものに対してであれ、あなたが物事の根源のエネルギーへと戻ると、エネルギーや、さまざまな可能性が、その途中で行き詰まっているのが分かるようになります。それらはとらわれているのです。もしかするとあなたが15年前に始めたビジネスが、今、そこで行き詰まっているのかもしれないのです。どうやって抜け出せばよいかが分からないのです。

あなたがクリアーすると - マインドによってではなく、ハートの中で - あなたがクリアーすると、あなたは理解へと達するのです。文字通り、その途中にあるエネルギーを見たり、知覚するようになります。あなたがそこで逆行分析をすると、行き詰まったエネルギーが分かるようになります。それはまるで、道路のまん中で故障した車のようなものです。時に車は・・・ 車のドライバーは、故障車両を脇にどけて、後続車の交通の流れを妨げないように、気配りをするかもしれません・・・ 。けれども、故障車が道路のまん中に停車したままで、ほかのすべての車が通れなくなることもあるかもしれません・・・ いいですか。さて、あなたがクリアーして、あなた自身の根源のエネルギーへと戻ると、いくつかの立ち往生した車両が、いくつかの行き詰まったエネルギーが、道をふさいでいるのが分かるようになります。理由は何であれ、あなたがそこに置いたのです。あなたは、それらをクリアーすることができます。

どうやってクリアーするのでしょうか? ええ、力(force)を使うのではありません。というのは、力を使えば、それは行き詰まったままになるからです。どんなエネルギーでも、力を使えば、そのエネルギーを強固にするだけです。エネルギーを認めるだけです。私たちは、そしてあなた方も、「古い」ものや、バランスに欠けたエネルギーを認めるために、ここにいるわけではありません。あなたはそれらを解放したいのです。解放するというのは、その古い、使い物にならない故障車を国道の中央車線から脇にどけるようなものなのです。あなたがそれを解放すれば、あらゆるものが再び、流れることができます。私たちがここでしているのは、そういうことです。

クラリティは、物事を本来の姿で見せてくれます。現在、あなたの周りにある、あらゆるものが、幻想なのです。セント・ジャーメインが言ったように、あなたは椅子が椅子であると信じこむくらい、深く催眠にかかっています。そして椅子に座ると、周囲のあらゆるものがあなたに再認識させます。あなたはそれを感じられるので、こう言います。「ええ、そうです。間違いなく、椅子です。」

ええ、けれども、人生でクリアーすることを始めて下さい。あらゆるものに使って下さい - 食べものに。木をクリアーして下さい。あなたがクリアーすると、木はとても喜びます。なぜなら、木はただの木として見られたくないからです。ああ、木はそれ以上のものです。ガイアの尊い一部なのです。木を見たら、クリアーして下さい。無理矢理、別のものを見ようとしないで下さい。ただ、クリアーして下さい。なぜなら、あなたがクリアーすると、エネルギーの本質が明らかになるからです。

ですから、そうしようとして、「ああ、木よ、私はこれから、クリアーします。あなたのガイアのエネルギーを見せて下さい。」と言わないで下さい。それは、強いることです。ただ、クリアーして、何が起こるか、見て下さい。みつめて、観察して下さい。あなたがこれまで、知覚したことのないものを知覚して下さい。なぜなら、あなたは箱の中で生きてきたからです。自らの自己という幻想の中に、自らの物語の中に、自らの人生という、幻想の中に生きてきたからです。でも、私たちはもう、その箱から抜け出します。私たちは物事を本来の姿で見ていきます - 可能性から具現化が生じ、エネルギーは常に、あなたに奉仕するために、ここにありました。私たちは、いかにしてそれを簡単にやるかを学んで行きます。

さて、このクリアーするというプロセスは・・・ 物体だけにあてはまることではありません。それはあらゆるものに、あてはまります・・・ 概念や、アイディア。ああ、あなたはたくさんのアイディアを持っています。感情ですら、たくさん、持っています。あなたの感情は、アイコンのようなものです。それらは箱の中に入っています。感情は、ある意味で、ある特定のエネルギーの原動力と、性質を備えるように形造られました。クリアーすることが、エネルギーに新しい自由を許し、あなたが選ぶ形で、再構築するのを許してくれます。

私たちは、過去6年間に、あなたが人生で抱えてきた主要な問題のすべてを見ていただきたいと思います - 肉体の問題、感情の問題、スピリチュアルな問題。その問題のひとつひとつを、あなたが、自分にもたらしたのです。それは可能性でした。泡でした。美しく、透き通った泡の可能性が、他の可能性としての泡と一緒になり、結合したのです。これはすべて、スピリチュアルなエネルギーであり、それらが結合し、集団となり、あなたに奉仕するために、現実へと、たどり着いたのです。私たちは、あなたに、見てみるようにお願いします。明白な問題や、バランスに欠いたものをクリアーして行き、その中核のエネルギーへと戻って行きます・・・ クリアーして下さい。

クリアーする際のポイントを2、3、あげておきたいと思います。シンプルであって下さい。極めてシンプルに。これが論理的な道ではないことを、覚えておいて下さい。あなた方の中には、頭を抱える人もいるでしょう。あなたはこう思います。「でも、私たちは、ここでは論理を維持していなくてはなりません。」 いいえ、全然・・・ 私たちは論理を超えて行くのです。論理とは、それ自体が極めて行き詰まったエネルギーなのです。論理という幻想を信じている人たちがいて、彼らはそれを死守するでしょう。論理は、息が詰まります。論理とは、あまりにも「古い」ものです。論理とは、先週の話です。(少々、笑)

ですから、このクリアーするというプロセス全体が、論理のことではありません。本質的なエネルギーへと戻るための、論理的な道のりを、何とかしてみつけるのではありません。ただ、道をクリアーすることで、すべてのものの中にある、中核のエネルギーを感じることができるのです。シンプルであって下さい。あなたが頭脳に拘束された時には、ただ、深呼吸をして、自分自身にクリアーする許可を与えて下さい。中核のエネルギーへ戻って下さい。

何かを変えようとして、それをするのではありません。あなたがクリアーする時 - 特にあなたが他人を相手にする時 - あなたがクリアーするのは、相手を変えようとするからではありません。実際、本当にクリアーすれば、目に涙をもたらすくらいに、あなたはその人に敬意を払うことでしょう。ありのままのその人に、敬意を払うでしょう。彼らを、何ひとつ、変えようとはしないでしょう・・・ 相手がそうしてほしいと言うなら別ですが・・・ 相手が、準備ができている、と言わない限りは・・・ 相手があなたのもとにやって来ない限りは。ですから、入りこんで行って、変えようとすることではないのです。クリアーするとは、あなたが信じてきた幻想ではなく、相手の本当の姿を見せてくれます。

いいですか、あなたがクリアーするのを学ぶと、・・・ あなたは努力してするのではありません。ちなみに、メタトロンがそう言っています。努力してするのではありません。無理矢理、クリアーするのではありません。あなたは単に、クリアーすることを選択するか、選ぶのです。あなたはクリアーする、というオプションのボタンを押して、物事がクリアーになるのを許すのです。

さて、これはあなたが、体験しなければならない種類のものです。言い換えるなら、私たちは、あなたにそれに集中して下さいとお願いしたいのです。けれども、集中とはまた、力(force)のことではありません。私たちは、あなたにこれを意識的に毎日、やっていただきたいと思います。朝、少し時間をとるか、夕方にクリアーするための時間をとって下さい。最初のうちは、フラストレーションを感じるかもしれません。

その時には、「ホーズ・オフ」 のエネルギー、ホサーフのエネルギーを取りこんで下さい。このクリアーすることに取り組む時に、ホサーフのエネルギーを取りこんで下さい。

いいですか、あなたが初めてクリアーし始めると、前よりももっと濁ってしまうのです。けれども、すぐにピンとくるようになります。ヒットするようになります。エネルギーがいかにしてそれ自体で高まるのか、いかにして可能性がどこからともなく現れて、エネルギーへと変化し、具現化するのかが分かり始めるでしょう。本当にシンプルな原理です・・・ 本当に簡単な原理です。これを人生で使うことを学べば - 具現化というすべての問題が、ヒーリングというすべての問題が、そしてその他のあらゆることが - あまりにも簡単なことになります。

セント・ジャーメインは最近、私たちに石をゴールドに変成することについて話をしました。あなた方の中には、試してみた人もいました。彼と私はそこで大笑いしました。あなた方が、力ずくでやろうとしていたからです。文字通り、力をこめて変成していたのです。それもまた、「古いもの」です。これは、クリアーして、やる、ということなのです。いいですか、その石の内側には、ゴールドという可能性が含まれています。その石の内側には、ゴールドのすべての成分が含まれているのです。それはまだ、可能性として出て来ていないというだけなのです・・・ いいでしょうか。

しかし、あなたが力ずくでやると・・・ あなたが石を前にして座り・・・ 私たちは何人かの人たちがするのを見てしまいましたよ。(少々、笑) あなたは石の前に座って、キラキラした音楽(訳注: ニューエイジの音楽)をかけて、キャンドルを灯して、腰を下ろし、石を力で変えようとし始めたのです。あなたがしたのは、石をさらに、石らしくしたことです。それだけです。(さらに笑) 石はあなたがその「石っぽさ」を認めたことが気に入ったのです。ですから、さらに良い石になったわけです。あなたが石に対して、石としての、このすべてのエネルギーを与えているというのに、どうして石がゴールドに変わりたいなどと思うでしょうか?

ですから、シャーンブラよ、シンプルであって下さい。エネルギーを強いないで下さい。論理を使わないで下さい。これからは、非論理的な道のりなのです・・・ いいですか。私たちはあなた方が、以前に、好きなものと嫌いなもののリストを書きこんでいるのを見ました。それは、論理的なやり方です。ここでは、クリアーすることなのです。それは・・・ ええ、あなたがクリアーする時に、何を知覚しているかについてのリストを作って下さい。それは論理的ではないかもしれません。体験する自由を自分自身に与えて下さい。

この1ヶ月は、強烈な月となるでしょう。けれども、強烈であるというのは、必ずしも悪いものではありません。強烈であるのは、信じようが信じまいが、簡単ということでもあります。人間の意識により、ここにもたらされたエネルギーのために - あなた方が本質的に闇のエネルギーと見なすものが襲ってきたがために - この1ヶ月は、地球にとって強烈な月となるでしょう。

あなたがそれを受け入れる必要はありません。他の人たちが極めて困難な形で生み出したエネルギーを同じ形で使う必要はありません。あなたは、現在、起きているエネルギーの波に、文字通り、乗ることができるのです。メタトロンが数日前に、そのエネルギーに乗ったように、その波に乗ることができます。あなた次第です。

つらくなったら、淀んだり、混乱したら、もう、どうすれば良いかお分かりですね。クリアーして下さい・・・ 深呼吸をして下さい・・・ 根源のエネルギーを招いて下さい。幻想のエネルギーではなく、根源のエネルギーを招いて下さい。あなたは物事を、本来の姿で見始めるでしょう。それは驚くべきことです。

あなた方皆が、この地球にとどまることを選択したのは、驚くべきことです。素晴らしい! ええ、困難でした。あなた方には皆、過去数年の間に、立ち去るという選択肢がありました。あなた方には皆、私たちの側に戻るという選択肢がありました。けれどもあなたは、地球にとどまることを選択しました。あなたはこの変容という驚異的な時に、ここにいることを選択し、変化し、「古い」やり方のすべてから出て行き、「古い」人間のパラダイムから出て行き、美しい天使がただ、地球という遊び場で遊ぶ、という「新しい」概念へと移り行くことを選択したのです。

今後1ヶ月は興味深い月になるでしょう。あなたが知る限りにおいて、最も急速に成長する時期となるでしょう。そして、覚えておいて下さい - あなたはひとりではありません。メタトロンのエネルギーが、私、トバイアスの、ホサーフの、そして他のすべての者たちのエネルギーが、あなたとともにいることを。

そして、そういうことなのです!
And so it is




© Rakuten Group, Inc.